Twitter始めたよ

最近耳にする「ツイッター」
ためしに始めてみました。

150文字以内で送信という、コンパクトさ、気軽さが流行る要因なのかな?
他人へのリンク(フォローという)に関して敷居が低いのもまたいい点と思う。
こだわりのこてこて過ぎるブログの、反動というか。

だけどまだ知り合いが極端に少ないので
どなたか私の

「つぶやき仲間」

になってくれませんか???
登録は佐賀ファンブログ並に簡単です。
これ多分流行るんじゃないかな。
ではよろしく~

http://twitter.com/isui_maki



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。

Posted by いすい at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
isui makiさんのツイッター拝見させて
いただきました(笑)
確かに 何だか 面白そう・・・
特に 開店前の小児科・・・・は うけました(笑) 確かに来院されましたね・・・
気軽に出来そうですね~♪
Posted by 201号室 at 2009年09月02日 14:46
>201号室さま

気軽に一言なげかけて、
レスも簡単なので
より絡みやすいのが特徴かな

朝からお世話になりました。
順番取りはパパの大事なお仕事です
Posted by いすい at 2009年09月02日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。