【伊万里】伊萬里まちなか一番館【商店街】

我らが伊萬里まちなか一番館の活動が、かなり大きく西日本新聞様に取り上げて頂きました。

※ ↓ クリックで記事拡大 ↓ ※


【伊万里】伊萬里まちなか一番館【商店街】





開館から3年。雑貨市にまちなか結婚式、ついこないだの3周年はメンバーの思いのこもった鉄道展を行いました。

リニューアルしたアメイズさんのパスタも好評です。

【伊万里】伊萬里まちなか一番館【商店街】



明日のえびす祭りでも、賑わうのではないでしょうか。
二階の貸しホールでは会議や展示会以外でも、
先日娘のダンスサークルが練習でお借りしたようです。


みんなで一番館を活用して、町に人を集めたいものです。



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
ちょっくら唐津まで
【伊万里】野球教室【西部ガス】
【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】
【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】
【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】
【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 ちょっくら唐津まで (2015-02-13 15:53)
 【伊万里】野球教室【西部ガス】 (2015-02-09 16:05)
 【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】 (2015-01-30 14:43)
 【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】 (2015-01-27 19:07)
 【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】 (2015-01-22 15:29)
 【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】 (2015-01-19 20:01)

この記事へのコメント
僭越ながら一番館を代表して新聞に掲載して頂きました。これもひとえに支えて下さる皆様のおかげでございます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
Posted by 村上武大村上武大 at 2015年01月20日 14:58
村上館長お疲れ様です。
歩みは少しずつかもしれませんが、確実に前へ進んでますね。
今年もよろしくお願いします!!(^^)v
Posted by いすいいすい at 2015年01月20日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。