【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】

先日の伊万里ブログ村で、今年は週一回投稿を宣言してしまいました。

どうしよう(笑)
もし、一週間以上更新の間が空いてたら一声かけて下さい。
先着1名様にコーヒーおごります。


でも有言実行っていいですね。
ブログ仲間の一人は、フルマラソンを走る為日々頑張っています。



さてさて、12月31日大みそかの深夜12時、年またぎカウントダウンぜんざい会、大雪警報の中、行いました。

今回もスタッフ少人数かと思っていましたが、東新町地区から、そしてまちづくり伊萬里のメンバー、私の後輩も
フェイスブックの投稿を見てお手伝いに来てくれました。



【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】





10時半頃から準備です。


みんな大みそかは暇な・・・

オホン。大変有難い事です。


嬉しいね。まちづくりの輪


【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】




【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】



着々と準備が進みます。大雪警報で通りはほとんど人がありません。
今年は大丈夫だろうか・・・



【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】




ぜんざいも出来上がりました。




先日のブログ村で私のブログは長くて大作が多いから更新が続かないんじゃないのかとの
ご指摘を受けたので、二回に分けます(笑)
気軽にやらないと続かないしね。



前半の最後に、この自発的ボランティアイベントに、ご協賛頂いた会社をご紹介します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★ ヘアーサロンカムカム  山下薬局  宮園仏壇製作所

★ わかまつや  レディスマキ&コムサデモード伊万里店

★ 上原鉄工建設(大坪町)  川原プリント社(大川内町)

★ カットサロンカズ(立花町)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ありがとうございました。



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
ちょっくら唐津まで
【伊万里】野球教室【西部ガス】
【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】
【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】
【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】
【伊万里】伊萬里まちなか一番館【商店街】
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 ちょっくら唐津まで (2015-02-13 15:53)
 【伊万里】野球教室【西部ガス】 (2015-02-09 16:05)
 【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】 (2015-01-30 14:43)
 【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】 (2015-01-27 19:07)
 【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】 (2015-01-22 15:29)
 【伊万里】伊萬里まちなか一番館【商店街】 (2015-01-10 17:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。