雑記 ~年末年始~

この年末年始もよう飲んだ!
商店街青年部、同級生に後輩に正月は実家で、
年明けて兄貴分に会議所新年会にそして昨日も飲んだ。

呑めるときは呑んどく。
とにかく人と会う。仲良くなる。
今年もこれを実践していきたい。
仲良しクラブだけでもいけないんですけどね。

『ダイヤはダイヤで、人は人で磨かれる』
受け売りですが。


商工会議所賀詞交換会
雑記 ~年末年始~

抽選券を売りつけられたお買上頂いたラッキーな皆様、ありがとうございました。


3号の正月
雑記 ~年末年始~

寅年だけに、縁起がいい?
と思ったら昨日まで風邪ひいてました。
良くなってまた食欲回復!!


そして先日のサーカスのレポート

すんごいフラフープ
雑記 ~年末年始~



空中ブランコ
雑記 ~年末年始~

これが脅威の横から見た千手観音・・・
雑記 ~年末年始~

楽しかったみたいで何よりでした
雑記 ~年末年始~

帰りには記念写真のサービスもありました。
雑記 ~年末年始~



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。

Posted by いすい at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。