万能チュニックのご紹介

こんにちは。
伊万里市いすい通り商店街、
レディスマキとコムサデモード伊万里店の牧山です。

蒸し暑くなりましたね。
いっそドバッと降ってくれたがすっきりするのですが
お盆で回られている方や、お坊さんは困りますよね。
暑い中お疲れ様です。

私のオヤジ(初代社長)もあっちからぼちぼち帰ってきよるんかな。

さてさて今日はレディスマキの秋物をご紹介します。
この春入社のスーパー新人タナカが説明します。

スチェソ ニットチュニック

フェミニンで女性らしく、フリルなど細部にもこだわるワールドのブランドです。
マキでもスタッフ始めとてもファンが多いブランド。(社長のクローゼットにも沢山あります)

万能チュニックのご紹介

ちょっと写真では分かりづらいですが
左衿のひらひらが、なんとも言えない可愛さですね。

万能チュニックのご紹介

こちらも1枚で着られるし、
もう少し涼しくなれば中にカットソー、タートルネックなどあわせてもOK。
本当に用途の広い万能選手です。

早速今日も手にとって見ていただいてました。
お盆は友達とのプチ同窓会が楽しみです♪



お盆期間中の営業は13~15日 10~17時の営業となります。

お盆期間中もお時間できたら是非
春夏の最終セールと新作秋物をご覧にお越し下さい。


PS:私は夕方シャッター掃除です。ピカピカに磨いてやる!


伊万里市伊万里町甲63 いすい通り商店街

レディスマキ 0955-23-6887




伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(トムズカンパニー)の記事画像
取材を受けました
2014、始動!
あーるわん
ジュエリー展示会中日
12月12日の記事
明日から展示会です。
同じカテゴリー(トムズカンパニー)の記事
 取材を受けました (2014-10-15 15:00)
 ブログ村に行ってきました。<インスタグラム始めたよ> (2014-09-21 16:41)
 2014、始動! (2014-01-04 17:14)
 あーるわん (2013-12-17 17:05)
 ジュエリー展示会中日 (2013-12-13 18:13)
 12月12日の記事 (2013-12-12 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。