お盆も終わります・・・


こんにちは。伊万里玉屋そば、いすい通り商店街
レディスマキ・コムサデモードの牧山です。
お陰様で無事にお盆期間の営業を終えることが出来ました。

期間中、結果的に普通通りの営業になったり、
今日は告知通り17時で閉めさせていただきました。

明るい時間にシャッターをおろすのは、なんだか不思議な気持ちです。


お盆も終わり8月も後半に入ります。
まだまだ残暑厳しいこの時期、秋物新作がどんどん入荷する頃なのですが
レディスマキではイベントがあります。

アップしようと思ったチラシはお客様に手渡して残ってないのですが(汗、申し訳ありません)

レディスマキでは19日木曜より4日間、
日本では東京・大阪の8軒の百貨店でしか見ることの出来ない
イタリアのブランド「 PIERO GUIDI 」(ピエロ・グイディ)のバッグの展示会を行います。

特徴は、個性的なデザインで、好みは分かれると思いますが
そういった一流の品を手に取りご覧になれる、貴重な優雅な時間をお過ごしいただけたらと思います。


この後は、お墓参りに行って、南波多の花火を見にいこうかな~。


明日から通常通り、年中無休 10:00~19:00の営業です。

伊万里市いすい通り
レディスマキ コムサデモード



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(トムズカンパニー)の記事画像
取材を受けました
2014、始動!
あーるわん
ジュエリー展示会中日
12月12日の記事
明日から展示会です。
同じカテゴリー(トムズカンパニー)の記事
 取材を受けました (2014-10-15 15:00)
 ブログ村に行ってきました。<インスタグラム始めたよ> (2014-09-21 16:41)
 2014、始動! (2014-01-04 17:14)
 あーるわん (2013-12-17 17:05)
 ジュエリー展示会中日 (2013-12-13 18:13)
 12月12日の記事 (2013-12-12 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。