会議所のテレビの取材!

先日、私どもの会社も日ごろより大変お世話になっている、伊万里商工会議所さまより
若手スタッフのお二人が伊万里市民チャンネルの「商工会議所会員便り」の取材で
ご来店頂きました。


会議所のテレビの取材!


商工青年部事務局で頑張るKさん、なかなかのカメラマンっぷりでした。



カメラの前で喋るのは何回やっても慣れません。
労働保険でお世話になっているUさん、何度も失敗撮り直ししてごめんなさいね。
プロ顔負けの素晴らしいリポーターでした。



会議所のテレビの取材!



放送は、9月の毎週土曜日に、
伊万里ケーブルテレビ、有田ケーブルテレビ、西海テレビで夕方6時と夜9時の
伊万里市民チャンネルアワーで流れるそうです。

お、お楽しみに・・・


伊万里市民が取材した、「サガン鳥栖の番組」をやってる月もありますよ。



実は私も発起時にメンバーだったのですが、子供が出来たりあちこち役を仰せつかることが増え、
現在お休みしています。

夜なべしながら自分たちで収録取材、編集して当時、楽しかったです。
ね。 せ ん ぱ い。笑



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(トムズカンパニー)の記事画像
取材を受けました
2014、始動!
あーるわん
ジュエリー展示会中日
12月12日の記事
明日から展示会です。
同じカテゴリー(トムズカンパニー)の記事
 取材を受けました (2014-10-15 15:00)
 ブログ村に行ってきました。<インスタグラム始めたよ> (2014-09-21 16:41)
 2014、始動! (2014-01-04 17:14)
 あーるわん (2013-12-17 17:05)
 ジュエリー展示会中日 (2013-12-13 18:13)
 12月12日の記事 (2013-12-12 20:07)

この記事へのコメント
旦那登場(・∀・)

俺も最近は・・・色々と「イベント」多すぎて回れてない・・・

1つずつ片付けなきゃ^^;
Posted by koimariヨメkoimariヨメ at 2010年08月30日 10:53
koimari旦那 先輩

コメントありがとうございます。
夏場のお忙しい時期にも、
あちこちご活躍ですね。

落ち着いたら、また一杯やりましょう!
Posted by いすいいすい at 2010年08月30日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。