クリーン作戦!

本日も引き続き玉屋前の歩道を掃きました。
一見こんなに綺麗に見える通りですが、

クリーン作戦!


せっせと掃くと、結構な砂や砂利が転がってます。

クリーン作戦!


毎日残暑厳しいですが、今日も暑かった~。

クリーン作戦!


クリーン作戦!


明日のクリーン作戦はauの向かいの歩道と、車道の端っこを
2ヶ月ぶりに掃きたいと思います。

9月頭の秋物がたっくさん入って来ました。
まだ暑いですが早いうちにお買い物頂きますと、
長く着れますし、沢山の中から選ぶことも出来ます。

涼みがてら遊びにお越し下さい。

トムズカンパニーの公式ブログで、荷物開封作業の模様がアップされてます。

オシャレが楽しい秋がもうすぐです。



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事画像
ラジオ体操!
ラジオ体操朝活!
いすい通り朝活レポ
新兵器、登場!!
三月末、朝活レポート
商店街朝活、2月も!!
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事
 ラジオ体操! (2013-10-31 17:32)
 ラジオ体操朝活! (2013-04-30 18:09)
 いすい通り朝活レポ (2013-01-26 11:09)
 新兵器、登場!! (2012-06-01 16:14)
 三月末、朝活レポート (2012-03-30 17:41)
 商店街朝活、2月も!! (2012-02-04 11:48)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

最近は私も店の前を何日かに分けて
草刈りしてます。

「ひとりクリーン作戦」です。(笑)
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2010年09月03日 20:30
>鯉屋さん

お疲れ様です!
やっぱ動く姿を周りに見せる事も大事と思います

楽しくお掃除できるまで
私も随分かかりました。汗

日常をしっかり頑張り、またゆっくりお喋りしましょう
Posted by いすい at 2010年09月03日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。