メンバー紹介その2

こんにちは。牧山です。
今朝もしっかりメンバー集合してクリーン作戦開催!

メンバー紹介その2



この数日、なんだか真夏より暑いような気がするのは私だけ?
残暑大変厳しい中、わかまつや裏と、au前の道路をはわきました。

メンバー紹介その2



本日ご紹介する いすい通り青年部メンバーは、

重松 圭くんです。


メンバー紹介その2



所属は化粧品の老舗 わかまつや
現在はアルビオン化粧品専門店の COA を任されています。


また、11月オープン予定の全国で話題沸騰中、
女性専用お手軽フィットネス(スポーツジム) 『カーブス』
の立ち上げで走り回っています。


野球部出身でソフトボールチームにも所属。
現在婚活にも力を入れたい32歳の圭くんでした。
尚、お問合せはこのブログの右側の『メッセージを送る』まで。笑


間もなくオープンする カーブス は、いすい通りの入り口、
岡政ビルの1階です。


地図はこちら




伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事画像
ラジオ体操!
ラジオ体操朝活!
いすい通り朝活レポ
新兵器、登場!!
三月末、朝活レポート
商店街朝活、2月も!!
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事
 ラジオ体操! (2013-10-31 17:32)
 ラジオ体操朝活! (2013-04-30 18:09)
 いすい通り朝活レポ (2013-01-26 11:09)
 新兵器、登場!! (2012-06-01 16:14)
 三月末、朝活レポート (2012-03-30 17:41)
 商店街朝活、2月も!! (2012-02-04 11:48)

この記事へのコメント
毎日お掃除お疲れさまです。
トンテントンやどっちゃん祭の防犯パトロールの時くらいにしか街中は歩かないのですが、綺麗にしていただいていると「汚してはいけない」という気持ちになるので、とても素晴らしいと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。
Posted by トウ様トウ様 at 2010年09月04日 22:20
トウ様

学校の方でもお世話になってます。

沢山の人が出歩き、ごみも出る、
そうした活性化した町並みなら、どんどん歓迎です。


①人が歩かず、ごみも拾ってない。
②人は少ないが、綺麗にしてある
③人も多いが、ごみも落ちてる
④人が多く、なおかつ綺麗


とりあえず今は①から②への転換です。
いつの日か④の状態に・・・
Posted by いすい at 2010年09月05日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。