ぬっかですね~

ぬっかですね~

朝少し涼しかったので油断したら、この有様。
真夏並みのシャツ5枚目・・・

まずは朝掃除で汗だく。

ぬっかですね~


銀行に行って汗だく。

飯食って汗だく

副社長と伊万里川河川敷に散歩に行って汗だく


とにかく汗かきました。


ぬっかですね~



夜は『伊万里ブログ村』が市民交流センターであるみたいです

今月もちょっと行ってみようかな。


下は朝のクリーン作戦時に頂いた差し入れです。
Kさんお茶を、ヘアーサロンカムカムの島田さんチョコ、ありがとうございました。

ぬっかですね~

ぬっかですね~


今夜もきっといい事がある。

明日もよか一日になりますよ。ぜったい。



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事画像
ラジオ体操!
ラジオ体操朝活!
いすい通り朝活レポ
新兵器、登場!!
三月末、朝活レポート
商店街朝活、2月も!!
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事
 ラジオ体操! (2013-10-31 17:32)
 ラジオ体操朝活! (2013-04-30 18:09)
 いすい通り朝活レポ (2013-01-26 11:09)
 新兵器、登場!! (2012-06-01 16:14)
 三月末、朝活レポート (2012-03-30 17:41)
 商店街朝活、2月も!! (2012-02-04 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。