【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】

くんちを挟みましたが、毎日のクリーン作戦、続いてます。
いすい通り商店街の東新町一帯は、伊万里町の甲二桁だいの番地で、
由緒正しい出番町です。

クリーン作戦メンバーの跡取りさんたちも法被装束に身を包み、
おくんち頑張りました。

今年は祭りが午後からの準備集合という事もあり、
クリーン作戦は毎日無事継続中。


10月20日

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


21日

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】



22日 神輿納め直前

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】

今の所青年部のユニフォームはありませんが、
10月はトンテントンの法被でもいいな~・・・


23日 祭り本祭、この日も調子に乗って法被で。

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


24日 祭り二日目でしたが朝から本降りの雨。べそかきながら立体駐車場を一人清掃。

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


25日

トンテントンの飾り笹の撤去。

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


明日からは川のほうにも清掃範囲を広げようかと思っています。

伊万里のいすい通り商店街は
綺麗な通りであなたのお越しをお迎え致します!!



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事画像
ラジオ体操!
ラジオ体操朝活!
いすい通り朝活レポ
新兵器、登場!!
三月末、朝活レポート
商店街朝活、2月も!!
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事
 ラジオ体操! (2013-10-31 17:32)
 ラジオ体操朝活! (2013-04-30 18:09)
 いすい通り朝活レポ (2013-01-26 11:09)
 新兵器、登場!! (2012-06-01 16:14)
 三月末、朝活レポート (2012-03-30 17:41)
 商店街朝活、2月も!! (2012-02-04 11:48)

この記事へのコメント
トンテントンお疲れ様でした。
24日の雨はちょっと残念でしたね。
まだ、終わったばかりですが、来年こそは合戦がみれればと思います。
これからも毎朝クリーン作戦頑張ってください。
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2010年10月27日 22:01
岩永自動車 若奥様

おはようございます。昨日はお邪魔しました。
今日は朝から寒くて寒くて、
マフラーまで巻いて、のむら文具さんの前をはわきました。

始めてちょうど4ヶ月です。
随分掃除が好きになりました。
Posted by いすい at 2010年10月28日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。