クリーン作戦活動報告


こんばんは!
冷えてきましたが、空も澄んで新米も美味い!
晩は星もとても綺麗ですよ。

いい季節ですね。


朝に弱いメンバー達は、若干2,3分集合が遅れる者もいながらも、
開始時間の8時30分には揃ってお掃除続けています。


活動報告スタート!

10月26日

くんちの筋肉痛に悩まされながらも、駐車場とその周りを。

クリーン作戦活動報告

クリーン作戦活動報告


27日 大通り沿い落ち葉拾いと、駐車場周辺を清掃。

クリーン作戦活動報告

クリーン作戦活動報告


28日 今度は「のむら文具」から川沿いへとお掃除の範囲を広げていきます

クリーン作戦活動報告



「いつもありがとう~」と、のむら文具のおばちゃんも
ほうき片手に参戦!

クリーン作戦活動報告



29日 原ござやさん前を

クリーン作戦活動報告


口石病院の橋、公園橋方面より撮影

クリーン作戦活動報告


道路沿いのコケがすごかった・・・

クリーン作戦活動報告




30日 日曜でしたが3名参加。

クリーン作戦活動報告

クリーン作戦活動報告



10月31日 川沿いの通称「あいあい通り」は、時々清掃が入っているので
綺麗にしていました。散歩コースにしている人も多いです。

クリーン作戦活動報告

クリーン作戦活動報告


今回はここまで。またレポートします。


明日11月4日は、いつもより早く集合して、
駐車場の花壇に花の苗を買ってきて植えようと思います。

寒くておきるのが大変つらいですが、
果たしてちゃんと集合できるのは誰でしょうか???

※遅刻者は人数分のホットコーヒーをおごることになってます。

こちらの結果もまた、レポートいたします。


以上いすい通り商店街、クリーン作戦部隊広報、牧山でした。



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事画像
ラジオ体操!
ラジオ体操朝活!
いすい通り朝活レポ
新兵器、登場!!
三月末、朝活レポート
商店街朝活、2月も!!
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事
 ラジオ体操! (2013-10-31 17:32)
 ラジオ体操朝活! (2013-04-30 18:09)
 いすい通り朝活レポ (2013-01-26 11:09)
 新兵器、登場!! (2012-06-01 16:14)
 三月末、朝活レポート (2012-03-30 17:41)
 商店街朝活、2月も!! (2012-02-04 11:48)

この記事へのコメント
いすい通りの若人には頭が下がります。

継続するのは大変ですよね、でも継続は力なりです。

がんばって続けてください、僕も暇ができれば作業に参戦してみたいです。
Posted by 岩永自動車(ダンナ) at 2010年11月03日 19:40
岩永自動車(旦那)さま

コメントありがとうございます。
無事おきれました。
イルミネーション、楽しみにしてます。
子供連れて行くけんね。

実行委員長がんばれ~!!
Posted by いすい at 2010年11月04日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。