【商店街】クリーン作戦【まとめてアップ】


ご無沙汰してます。
昨日夜は伊万里ブログ村にお世話になりました。

ご参加の13名の皆さんと一緒に
用語や技法の勉強して、ブロガーの皆さんと交流し、
少しやる気も回復したので毎日のクリーン作戦の状況を報告します。

sun flowerさん、手づくり激ウマチーズケーキの差し入れ、ありがとうございました。
あまりの美味しさに嘘じゃなくて本当に、舌をかんでしまいました。

11月1日

伊万里川川沿いの「あいあい通り」を清掃。

【商店街】クリーン作戦【まとめてアップ】


2日 同じくその続きを。結構綺麗で、苔や砂埃を取って行くのがメインです。

【商店街】クリーン作戦【まとめてアップ】


3日 引き続き河川敷上の歩道を。

【商店街】クリーン作戦【まとめてアップ】


勇者達の後ろ姿

【商店街】クリーン作戦【まとめてアップ】



4日は以前アップした、花の移植作業


5日 川沿いも終盤戦。寒くなりましたが参加率はいいです!
みんなサイコー!!

【商店街】クリーン作戦【まとめてアップ】


サポーターのムラカミさん、いつもありがとう!

【商店街】クリーン作戦【まとめてアップ】

6日 ヘアーサロンカムカムさんの横の車道に枯葉が沢山だったのでそこを重点的に。
あちこちで「お掃除頑張ってるね」とお声かけ頂けるようになってきました。

「え?おいのブログ見てくれたと(嬉)!?」と言ったら
「いや、朝車から見かけたとよ。」ですって。
ちょっと自意識が過ぎてるようです。
もっと頻繁にアップして認知度を上げないとね。

【商店街】クリーン作戦【まとめてアップ】


【商店街】クリーン作戦【まとめてアップ】


7日以降はまた改めてレポートします。
冷えてきましたね。

レディスマキ、コムサデモード伊万里店ではマフラー、スヌード(今年の新アイテム。詳しくは店頭で)、
冬を楽しく彩るアイテム、充実してます。



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事画像
ラジオ体操!
ラジオ体操朝活!
いすい通り朝活レポ
新兵器、登場!!
三月末、朝活レポート
商店街朝活、2月も!!
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事
 ラジオ体操! (2013-10-31 17:32)
 ラジオ体操朝活! (2013-04-30 18:09)
 いすい通り朝活レポ (2013-01-26 11:09)
 新兵器、登場!! (2012-06-01 16:14)
 三月末、朝活レポート (2012-03-30 17:41)
 商店街朝活、2月も!! (2012-02-04 11:48)

この記事へのコメント
伊万里ブログ村はお疲れ様でした。
「何のためにクリーン作戦に参加しているのか・・」が
見えてきたような気がします。
これからも頑張って参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by 村上 武大 at 2010年11月13日 17:16
ムラカミさま

いえいえ。
なかなか実績も答えも出せなかった
悶々としていた私に答えを示して頂いたのは
ご紹介頂いたあの本です

今後ともよろしくお願いします

次はサイクリング企画!?
Posted by いすい at 2010年11月13日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。