【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】

伊万里玉屋そば、いすい通り商店街の牧山です。

なんか最近、自分たちもやってるからか、
お掃除ボランティアの記事をよく見る気がします。
佐賀で活動されてる方や、
つい2,3日前にも公衆トイレを綺麗にするボランティアの方の記事が新聞に出てましたよね?

まあ私たちの活動は、自分のお店を掃除するのと同じですから、
お店の前をはわくのは、当然っちゃー当然なのですが。
習慣化すると、面白いですよ。


7日 黄砂がひどかった日かな

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


8日 ピンボケ大変申し訳ないです。

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


9日


【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


花にもちゃんと水をやらんとね。
日々ぐんぐん大きく、株も花も増えてます。

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】

 
10日  


【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


11日

【伊万里】クリーン作戦活動報告【商店街】


活動開始から4ヵ月半。
当初は異常気象の夏の業務前に、大汗かきながらのタイル磨きから始まりました。

寒くなりだしても極端に参加者が少ないことはなくなりました。
習慣化、定着化しつつあるのだと思います。
たまる前に綺麗にするので、ゴミ、砂がとても少ない。

これからも毎日、お世話になっているいすい通り周辺を綺麗にし続けます!!



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事画像
ラジオ体操!
ラジオ体操朝活!
いすい通り朝活レポ
新兵器、登場!!
三月末、朝活レポート
商店街朝活、2月も!!
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事
 ラジオ体操! (2013-10-31 17:32)
 ラジオ体操朝活! (2013-04-30 18:09)
 いすい通り朝活レポ (2013-01-26 11:09)
 新兵器、登場!! (2012-06-01 16:14)
 三月末、朝活レポート (2012-03-30 17:41)
 商店街朝活、2月も!! (2012-02-04 11:48)

この記事へのコメント
寒さが厳しくなってきましたが張り切って頑張って行きましょう
Posted by 仏壇屋五代目 at 2010年11月19日 21:01
クリーン作戦リーダー、仏壇屋五代目さま

コメントありがとう!
いつもお疲れ様です!!
最近は起きれなくて始動が遅くなりがちでごめんね!!!

毎日しっかりやりながら、新しい方向も考えて行きましょう!
あとブログも始めようぜ!楽しかよ。
Posted by いすいいすい at 2010年11月20日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。