【商店街】クリーン作戦【伊万里】

おはようございます、牧山です!!
いよいよ寒さ本番といった感じですね。
お店でもあったかインナーやストールが出ております。

今日はお遊戯会も多いみたいです。
こどもたち、発表がんばれ~!

今朝は私寝坊してしまい、痛恨の遅刻でした。
冬の夜更かしは楽しいけど良くないですね。


今日 11月27日 みんなより遅れた為写真撮れず。涙

【商店街】クリーン作戦【伊万里】



では前回の続きから、活動報告をレポートスタート!


11月20日 全員揃ってます!!

【商店街】クリーン作戦【伊万里】



21日 ・・・ひとりで頑張りました

【商店街】クリーン作戦【伊万里】



22日 雨でしたっけ?一人で駐車場をはわきました

【商店街】クリーン作戦【伊万里】




23日 どんどん落ちてくる落ち葉をドンドン拾います!!!

【商店街】クリーン作戦【伊万里】


あふれんばかりの落ち葉に、ちりとりではとても足りず、レジ袋やゴミ袋が登場しだしました。

【商店街】クリーン作戦【伊万里】


おお!朝の15分でこんなに綺麗になります。

【商店街】クリーン作戦【伊万里】



24日 さあ今日も落ち葉回収作戦スタート!

【商店街】クリーン作戦【伊万里】



せっせと無心で掃きます。

【商店街】クリーン作戦【伊万里】



どうです?朝のたった15分ですがみんなでやるとこんなに綺麗になります。

【商店街】クリーン作戦【伊万里】



25日 一日でまた落ち葉のじゅうたんが・・・

【商店街】クリーン作戦【伊万里】


【商店街】クリーン作戦【伊万里】


【商店街】クリーン作戦【伊万里】




26日 通りを挟んだ旧まつうら家具跡の歩道を。

【商店街】クリーン作戦【伊万里】


【商店街】クリーン作戦【伊万里】


【商店街】クリーン作戦【伊万里】



明日からは遅刻しません!



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事画像
ラジオ体操!
ラジオ体操朝活!
いすい通り朝活レポ
新兵器、登場!!
三月末、朝活レポート
商店街朝活、2月も!!
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事
 ラジオ体操! (2013-10-31 17:32)
 ラジオ体操朝活! (2013-04-30 18:09)
 いすい通り朝活レポ (2013-01-26 11:09)
 新兵器、登場!! (2012-06-01 16:14)
 三月末、朝活レポート (2012-03-30 17:41)
 商店街朝活、2月も!! (2012-02-04 11:48)

この記事へのコメント
毎日おつかれさまです^^
綺麗になると、気持ちいいですね~^0^
拾った落ち葉はどうしているんですか?
今!余計なことをひらめき・・・

落ち葉集めて・・・堆肥にして・・・
季節の花いっぱいの・・
フラワーロード・・・つくるとか・・・♪
(いすい通り♪)

落ち葉集めて・・・
燃やして、灰で焼き芋して食べるとか・・・
(子供たちや・・・施設や・・・etc)
焼くところは・・私が探してもいいですし・・・!

堆肥作って売りますか?
私・・買います~♪

すみません~^0^
一人で・・・盛り上がっています~^^
Posted by sun flower/haru at 2010年11月27日 12:35
sun flower/haru さま

今日は御来街ありがとうございました!!
堆肥や、落ち葉炊きも、いいですね。楽しそう。

知り合いに、生ゴミやおが屑なんかの堆肥化に詳しい人がいるので、
ちょっと問い合わせて見ます。

よか?koimariさん???(笑)

今後ともご助言、よろしくお願いします。

牧山
Posted by いすいいすい at 2010年11月27日 15:38
TEST投稿

あれれ~?
Posted by いすいいすい at 2010年11月27日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。