【伊万里】商店街クリーン作戦

寒さ本番。
伊万里商店街の、われらがレディスマキとコムサデモード伊万里店では
冬を充実させるアイテム、揃ってます。

【伊万里】商店街クリーン作戦


ブーツにコートにマフラーショール・・・。

がっつり実売期に入っております。早めのご来店をお勧めします。

【伊万里】商店街クリーン作戦



それでは毎日継続中のクリーン作戦レポート、今日もはじまりはじまり~


11月28日

仲町の出口が葉っぱで一杯だったので、ちょっと出張してお掃除。

【伊万里】商店街クリーン作戦


おー、きれいなった~!

【伊万里】商店街クリーン作戦



毎日ゴミ袋一杯出ます。焼き芋大会、できるかな~。

【伊万里】商店街クリーン作戦


29日 月曜で、理容美容の会員さんはお休み。3人で駐車場周辺を。

【伊万里】商店街クリーン作戦


30日 落ち葉を無心で集めます。綺麗になった通りを見ると充実感!

【伊万里】商店街クリーン作戦

【伊万里】商店街クリーン作戦


いすい通り青年部、12月も頑張るけんね~!



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事画像
ラジオ体操!
ラジオ体操朝活!
いすい通り朝活レポ
新兵器、登場!!
三月末、朝活レポート
商店街朝活、2月も!!
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事
 ラジオ体操! (2013-10-31 17:32)
 ラジオ体操朝活! (2013-04-30 18:09)
 いすい通り朝活レポ (2013-01-26 11:09)
 新兵器、登場!! (2012-06-01 16:14)
 三月末、朝活レポート (2012-03-30 17:41)
 商店街朝活、2月も!! (2012-02-04 11:48)

この記事へのコメント
凄い!!
素晴らしい!!
続ける事の難しさ・・・それをやり続けるいすい通りの青年部、すっげぇカッコイイよ!!
Posted by 小林 正宏 at 2010年12月01日 09:27
小林先輩

いえいえ。この冬を乗り切れたら、
夏になって1年継続できたら、本物でしょうが。

最高にきつかった夏の暑さより、今の寒くて起きれないほうが強敵のような気がしてます。

エールありがとうございます!
頑張りますよ!!!

あ、来年・来月に迫った「えびす祭り」もよろしくです。
Posted by いすい at 2010年12月01日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。