【募集】クリーン作戦アンド焼き芋会

こんばんは。牧山です。
伊万里のいすい通り商店街の青年部、
朝のクリーン作戦毎日続いてます。
今朝もごみ袋3袋の落ち葉が出ました。

今日は緊急企画のお知らせです。
溜まりに溜まった落ち葉を捨てるんではなく、
何か有効活用できないかという話になり、
焼き芋を焼こうということになりました。

急ですが、12日の日曜、
通りを綺麗にして、その葉っぱで焼き芋会をします。

ご興味ある方は、12日の8時半に、
いすい通り商店街へお越しください。

お芋さんの手配がありますので
ご参加希望の方はメッセージを頂けたら助かります。

集合場所はこちら



【募集】クリーン作戦アンド焼き芋会
参加費は数百円お願いします。
ぜひ楽しみましょう♪


伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事画像
ラジオ体操!
ラジオ体操朝活!
いすい通り朝活レポ
新兵器、登場!!
三月末、朝活レポート
商店街朝活、2月も!!
同じカテゴリー(商店街の朝活動)の記事
 ラジオ体操! (2013-10-31 17:32)
 ラジオ体操朝活! (2013-04-30 18:09)
 いすい通り朝活レポ (2013-01-26 11:09)
 新兵器、登場!! (2012-06-01 16:14)
 三月末、朝活レポート (2012-03-30 17:41)
 商店街朝活、2月も!! (2012-02-04 11:48)

この記事へのコメント
(*^・ェ・)ノ ハイ

参加します。
Posted by ムラカム at 2010年12月10日 20:28
ムラカムさま

早速のご参加表明、ありがとうございます。
当日楽しみましょうね。

!!!※雨天中止です※!!!
Posted by いすいいすい at 2010年12月10日 20:34
その日がリサイクルサンデーですね。
新聞、段ボールを出すから
ちょうどいい時間なので参加します。
よろしくです。
Posted by Dボーイ at 2010年12月10日 21:39
おつかれさまです^^
天気が心配ですが・・・^^
参加でお願いします^^
たのしみたのしみ・・・♪
Posted by sun flower/haru at 2010年12月10日 21:59
本日はご来店頂きまして本当にありがとうございました。いろんな話ができて楽しかったですよ! 俺も夏に向けて今はいろんなアイデアを実行できるように関係者と打ち合わせの日々です。f^_^;) これからも宜しくお願いしますね!
Posted by Sugi at 2010年12月10日 22:44
Dボーイさま

ありがとうございます!
特別おもてなしなどは用意できませんが、
焚き火を囲んでわいわい出来たら無ーと思います。

サンフラワーさま

今回色々ありがとうございました!
明日はどうぞよろしくお願いします。

★★連絡★★

★お掃除のほうきちりとりは数人分はこちらで用意します。
★焚き火は畑でするので、どろで汚れていい靴でお越しください。

★あるといいもの
軍手
火バサミ
各自焼いて食べたいもの(網や鉄板は使いませんよ)

よろしくお願いします。
Posted by いすい at 2010年12月11日 09:12
sugiさま

急な来店に暖かく対応頂き、
またメニューも無理言ってすみませんでした。汗

お二人に会えて良かったです。
今度は軟骨?すげー楽しみです。

私もこちらで頑張ります。
Posted by いすい at 2010年12月11日 09:14
「継続は力なり」
たんまり 集まった葉っぱちゃんで
美味しい!楽しい! 焼き芋会に なるといいですね。参加出来ず残念です。

当日のベストショット!ブログUP期待してます。。。


朝掃除は、
寒さに負けず 頑張って行きましょう!
Posted by カズ at 2010年12月11日 17:55
カズ君

いつもクリーン作戦ありがとう。
みんなで集めた葉っぱ、有効に活用しますからね。

ほんとは、近くで出来たらよかったんだけどね。

綺麗に焼けたら、お土産持ってくるかも?
まさか、焼いたその場で全~部食べてしまう!???

コメありがとう!
Posted by いすいいすい at 2010年12月11日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。