春物入荷とフォーマル展


おはようございます。
伊万里玉屋そば、いすい通り商店街レディスマキの牧山です。
よか天気ですね。

今朝もクリーン作戦で通りをはわいて、(今朝の参加者五名)
その後毎日のお店のガラス磨き、

今日は店頭のタイルもブラシで綺麗にしました。

どれだけ綺麗になったか見に来て見てください(笑)


さて今日はお店の情報を。

秋冬セールも佳境を迎えていますが、明日は立春。
気候も春を感じますね。


レディスマキに新作春物が入荷しました。
ギンガムチェックや花柄、春色スカーフなど、
冬が厳しかった分、目にもとても嬉しいアイテムが揃いました。


そして今日2月3日から10日まで、レディスマキ店内にて

ブラックフォーマル展示会を開催しています。


春物入荷とフォーマル展


ここ数年、毎回買い替えのニーズの強さを感じています。




春物入荷とフォーマル展

 ↑ 朝の勉強会の一コマ


スタッフも早速試着。


春物入荷とフォーマル展



フリル、素材、地模様、展示会ならではの品揃えです。

そして毎回数出る、バッグやお数珠、袱紗など小物も選べます。


春物入荷とフォーマル展


以前呉服関係のお仕事をしてた時のセールストークで、

「喪に使うものは、お守りとして必要にならないことを願って揃えるものですよ。」


って教えられました。

必要に駆られて急いで、探すのは、ね。


お散歩がてら、春を感じに、フォーマルの下見に、お越し下さい。


レディスマキ 牧山

コムサのセール、そして春物新作の情報はトムズカンパニー公式ブログで



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(レディスマキ)の記事画像
ジュエリー展示会中日
明日から展示会です。
今日も営業~
ちびっこ探検隊ご来店!
【マフラー・ファー】冬のご準備は・・・?j【レディス・マキ】
【レディスマキ】連休はお得!?【記念セール開催中】
同じカテゴリー(レディスマキ)の記事
 ジュエリー展示会中日 (2013-12-13 18:13)
 明日から展示会です。 (2013-12-11 20:56)
 今日も営業~ (2013-12-10 18:42)
 ちびっこ探検隊ご来店! (2011-06-23 18:13)
 リニューアル1周年イベント! (2011-04-15 18:22)
 【マフラー・ファー】冬のご準備は・・・?j【レディス・マキ】 (2010-11-03 14:43)

Posted by いすい at 11:17│Comments(0)レディスマキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。