伊万里ブログ村に行きました


今月の「伊万里ブログ村」が、市民交流プラザで行われました。

伊万里ブログ村に行きました


トラックバック」や、
定型文やマップなどを常時表示させる「プラグイン」など、
知ってるようで使いこなせていなかった機能など、
勉強面でも交流面でも盛りだくさんなブログ村でした。

伊万里ブログ村に行きました



トラックバック、はじめて意味からマナーまで、本格的にご指導頂いたので、
今回から活用してみたいと思います。



教室いっぱいを縦横無尽に歩きながら説明する座長

伊万里ブログ村に行きました


ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました。



今回も優しい参加者の方より差し入れを頂いてて、これがまたどれも絶品。
ガツガツ食べてしまいました。ありがとうございました。




「サンフラワー」さんのお菓子(茶色のほう)と韓国海苔。
焼き菓子は胡桃が入ってて美味でした。


伊万里ブログ村に行きました


伊万里ブログ村に行きました




「小麦の家」様より、黒米クッキーバー?これもとっても美味しかったです。
今度見かけたら買います!

伊万里ブログ村に行きました



「クレベールうちだ」さんよりざくざくシュークリーム。これもうまかった。

伊万里ブログ村に行きました




カーウォッシュワン様からはなんと海外からのお土産で指輪を!

伊万里ブログ村に行きました

皆様ありがとうございました。



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(本・勉強)の記事画像
読書レポ【ぼくらの真実】
【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】
10月21日の記事
先日の稽古
8月の伊万里ブログ村
諫早女性口コミセミナーレポ
同じカテゴリー(本・勉強)の記事
 読書レポ【ぼくらの真実】 (2015-02-05 15:19)
 セミナーレポ、地域創成と地方経済【写真なし、文章のみ】 (2015-02-01 11:56)
 【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】 (2015-01-27 19:07)
 10月21日の記事 (2014-10-21 18:38)
 先日の稽古 (2014-08-13 18:00)
 8月の伊万里ブログ村 (2014-08-08 19:29)

Posted by いすい at 13:09│Comments(10)本・勉強
この記事へのトラックバック
4月8日(金)、伊万里ブログ村勉強会が開催されました。月に1回の勉強会ですが、アナログ人間の私にとって、大変貴重な機会です。今回も、効果的な写真の撮り方や、トラックバック...
伊万里ブログ村勉強会に参加しました。【伊万里 手作りクッキー  小麦の家へようこそ】at 2011年04月13日 17:44
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

遅れての参加でしたが、とても勉強になりました!

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by うっちーうっちー at 2011年04月09日 13:56
すごく勉強になったみたいですね♪
復帰したらぜひ教えてくださいね(*^。^*)
Posted by ゾノゾノ at 2011年04月09日 14:15
このたびは・・・
沢山!教えて頂き・・(感謝です)^^
怒られないように・・(^0^)楽しみます^^
おつかれさまでした^^
Posted by sun flower/haru at 2011年04月09日 15:30
うっちーさま

日々のこまめなブログアップやブログ村への参加率、
内田くんの熱心さにおっさんも負けられないと背筋が伸びます。

今後ともよろしくね。
Posted by いすいいすい at 2011年04月09日 15:46
喜一郎くん

よかたい、たまにゃ休みも必要さい。
はがいか思いばして、健康のありがたさを噛み締めてください。

プラグインはね、毎日の記事の横や下に店の紹介の電話や定休日など、定型文を入れたりするような奴の事だって。
Posted by いすいいすい at 2011年04月09日 15:48
サンフラワー様

昨日も美味しい差し入れありがとうございました。
毎回楽しいですね。

トラックバック、ちゃんと覚えましたか???笑
Posted by いすいいすい at 2011年04月09日 15:51
http://kknac45pp.sagafan.jp/t351827

色々な雰囲気でいいですね。
すごくタメになります。
また宜しくお願いします。
Posted by カズカズ at 2011年04月09日 17:42
「伊万里ブログ村」ってすごく楽しそうですね。
なんだか「ほっこり気分」です。
私 伊万里の町にすごく興味ありです。

ブログ村の皆様を始め いすい様のブログ しょっちゅうロムさせていただいています。

トラックバック・・・ってなんなのかなあ・・・と思っていました。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。
Posted by junjunuhuhu at 2011年04月09日 18:59
junjunuhuhuさま

お返事遅くなりすみません。ご覧頂きコメントまで頂き、ありがとうございます。
大した内容でも無いですが、どうにかこうにか続けてたら
こうやって広島からも見ていただき、コメントいただけるとは、
やはりブログやってて良かったと思えました。
ブログも拝見いたしました。
「府中焼き」ですね。初めて聞きましたよ!
一度は食べてみたいっす。
Posted by いすい at 2011年04月11日 11:12
カズくん

ブログ村、行ってよかったね。

そしてこないだはチビたちがお世話になりました。
ぼちぼちパパのチョキチョキの時期ですね。

よろしく~
Posted by いすい at 2011年04月11日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。