近況・朝活・陶器市ほか

こんにちは。ご無沙汰しております
伊万里いすい通り商店街のレディスマキ・コムサ伊万里店の牧山です。


年度替わりの4月は、長男の小学校入学や各方面の新年度総会等で大忙しでした。
各所でご挨拶をする機会も何度かあり、ドキドキしながらも、勉強になりました。


近況・朝活・陶器市ほか


入学式の父兄代表挨拶は、ギャラリーも多く、特に緊張しましたです。



さてさていすい朝活、10分の掃除と10分のラジオ体操、毎日続いております。
(ラジオ体操のみ日曜はラジオが放送されない為お休み)

4月は一般参加のご近所の奥様が皆勤賞でした。すごい!!
(私は入学式と出張の2日欠席でした)


近況・朝活・陶器市ほか


先週の25日雨の日は立体駐車場の下で。



近況・朝活・陶器市ほか


5月スタートの今朝は一般の近所の男性も仲間入り。

K議員さんありがとうございました。またお待ち申し上げます。(笑)
青年部5人、一般参加者4人で賑やかに体操を行いました。




連休は有田でお友達の売店のお手伝いも予定してます。


近況・朝活・陶器市ほか


役場から有田寄り、踏み切りの少し先のこの横断幕の下で温泉ゆで卵などを販売しています。



近況・朝活・陶器市ほか



卵の他にもやサーターアンダギー、揚げぎょうざなどを100円で販売します。
私が入っているときに「ブログ(FB)見たよと」声かけてもらったら二個以上お買上で1個私が個人でサービスします(笑)


近況・朝活・陶器市ほか



いすい通りレディスマキ、コムサデモード伊万里店は連休も休まず10時から19時まで営業しております。
初夏の新作も続々入ってきております。
両店舗とも鮮度のいい商品、今年の新作しかおいていません。
お買い上げプレゼントも行っております。遊びに来て見てください。


では。皆様良い連休、良い5月をお過ごしくださいませ。



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。

Posted by いすい at 12:15│Comments(3)
この記事へのコメント
ご長男の小学校入学おめでとうございます~。
Posted by junjun at 2012年05月06日 18:30
メッセージありがとうございました。
またね いすいさん!
Posted by junjun at 2012年05月07日 20:32
junjunさま

更新滞りまくっているこのお部屋へお越し頂き、
暖かいお祝いのコメントまでありがとうございます!

今後も、無理なく続けていきますので、
どうか気が向いたとき、また遊びに来て下さい。

私は昨日光化学オキシダン(?)でやられました。
夏へと季節も変わってまいります。
どうぞお体にお気をつけ下さい。
Posted by いすい at 2012年05月08日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。