シーズンも後半を迎えて

先週天皇杯の3回戦で、延長に豊田の2ゴールで3回戦を突破したサガン鳥栖、現在リーグ戦では14位。

現在の勝ち点が33。
現在降格圏の16位湘南が勝ち点25。上を見れば13位の名古屋が勝ち点37。

残り試合が6。あと2つ勝てば確実でしょうが、今後の対戦相手は・・・

10/19 土 アウェイ 清水 初戦負け
10/27 日 ホーム セレッソ大阪 初戦負け
11/10 日 ホーム 磐田 初戦分け
11/23 土 アウェイ 鹿島 初戦分け
11/30 土 ホーム 浦和  初戦負け (ホーム最終戦)
12/ 7 土 アウェイ 甲府 初戦勝ち (シーズン最終戦)

シーズン前半は勝ちが少なかったですが、後半に入り補強してからは勢いづいているサガン鳥栖。
大分も残念だったし、何とかいい形でシーズンを終わって欲しい。

振り返るには早いですが今シーズン何回観戦できたかな~


3/9、湘南 1-1 開幕戦に行けなかったので、多久駅横のアウェイ湘南戦の野外パブリックビューイングを見に行きました。
ぼっちで行きましたが、やっぱり観戦は仲間とがっつり声出して応援するのが楽しいと気づく。


シーズンも後半を迎えて



3/16 今年初ベアスタ 川崎に5-4で勝利。得点シーンを沢山見れて楽しかったけど、失点も多かった。
 現在得点王で、元日本代表の大久保や、現代表の中村憲剛を間近で見れて、改めて、J1すげ~


シーズンも後半を迎えて



シーズンも後半を迎えて




4/6 清水 0-1 ずっと雨。清水のリズミカルな応援歌(サンバ隊)がとても印象的でした。


シーズンも後半を迎えて



シーズンも後半を迎えて




4/24 ナビスコ杯新潟戦 2-0 この直後にリーグ戦で対戦するのに、九州まで応援に来る新潟サポ、リスペクト!


シーズンも後半を迎えて



5/22 ナビスコ杯大分戦 2-3 連休にアウェイで勝利した大分に雪辱される。
 試合後のサポーターの大喜びが印象に残った。九州対決、面白い!!


シーズンも後半を迎えて



7/10 甲府戦 2-1 豊田の2ゴール!!


シーズンも後半を迎えて



後半15分、先制の豊田のPK!見事でした


シーズンも後半を迎えて




8/17 大宮 2-1 緑ユニプレゼントの、過去二番目に観客が入ったゲーム。
 DHC様、ありがとうございます。時々着てます。


シーズンも後半を迎えて



残るはアウェイ3試合・ホーム3試合と、天皇杯です。
まだ降格全然油断はできません。
今シーズンまた現地で応援できるかな~。

みんなでサガン鳥栖を応援しましょう。選手も頑張っているし、スタジアムもとても綺麗!
では。

最後にいつも観戦にご一緒して、解説してくれるベテランサポのこの人にもサンクス!



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
今年の観戦記【サガン鳥栖】
天皇杯三回戦VS大分トリニータ観戦記
スポーツバーTHE Sagan
サガン準決勝に散る
祝、残留決定サガン鳥栖!!
ナビスコ新潟戦
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 今年の観戦記【サガン鳥栖】 (2014-11-26 18:27)
 天皇杯三回戦VS大分トリニータ観戦記 (2014-09-05 17:15)
 スポーツバーTHE Sagan (2014-02-23 18:42)
 サガン準決勝に散る (2013-12-29 21:12)
 祝、残留決定サガン鳥栖!! (2013-11-12 22:09)
 ナビスコ新潟戦 (2013-04-26 17:48)

Posted by いすい at 17:03│Comments(2)サガン鳥栖
この記事へのコメント
良いなぁ~
わたくしも応援に行きたいです(;_;)
話が変わりますが、
冬服が欲しいので、
オススメ商品が御座いましたら、ご連絡頂けますか(^^♪
Posted by 池田畳店 四代目池田畳店 四代目 at 2013年10月15日 17:54
池田様
こんちは~。先日の観戦の時はありがとうございました。
また応援行きたいですね~。

黒のデニムが入りましたが、私がはいてます(笑)すみません。
メンズの秋冬新作も入ってくる予定ですので、ご連絡しますね~。
Posted by いすいいすい at 2013年10月15日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。