お墓参りと海鮮丼

今日はお店もスタッフ揃っていたので、社長と唐津の御寺まで行ってきました。



お墓参りと海鮮丼



亡き父の先祖親族の納骨堂です。

そして虹の松原を通り、



お墓参りと海鮮丼



(本当は久しぶりに自分ランキング現在No.1の一龍軒に行きたかったのですが・・・)
お昼はおさかな村へ行ってきました。


お墓参りと海鮮丼

お魚に海産物にお菓子お土産。賑わってました。


あ、唐津の先輩のお店のコーナーも!!


お墓参りと海鮮丼


945円の方をひとつ頂きました。


で、ランチは海鮮丼に致しました。

お墓参りと海鮮丼


お刺身うま~!


午後は車を修理に持って行ったり、なんやかんやで今日も一日早かった!!

残り少ない2013を、感謝の気持ちを持ち、有意義に送りましょう。

風邪ひかんごとね~!



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ちょっくら唐津まで
とんちピクルスライブ@清川ワールドパーティ
ライブづいてた今年の秋(駄文長文)
来週末は伊万里トンテントンだよ
今年も早朝有田陶器市
14-04東京旅行記その1、結婚式
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ちょっくら唐津まで (2015-02-13 15:53)
 とんちピクルスライブ@清川ワールドパーティ (2015-01-24 17:25)
 ライブづいてた今年の秋(駄文長文) (2014-11-30 16:36)
 来週末は伊万里トンテントンだよ (2014-10-13 18:13)
 今年も早朝有田陶器市 (2014-05-04 19:11)
 14-04東京旅行記その1、結婚式 (2014-05-01 12:06)

Posted by いすい at 18:44│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。