佐賀へ行ってきた

会議所のKさんと、商業支援施策の説明会に佐賀まで行ってきました

なんだか実際経済・日々の商店街・店の現場とかけ離れた理論、補助金のお話でした

それより行き道で食べた小城の一平のカツカレー。

衝撃の量でした
ご飯三杯分はあったろう


伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(本・勉強)の記事画像
読書レポ【ぼくらの真実】
【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】
10月21日の記事
先日の稽古
8月の伊万里ブログ村
諫早女性口コミセミナーレポ
同じカテゴリー(本・勉強)の記事
 読書レポ【ぼくらの真実】 (2015-02-05 15:19)
 セミナーレポ、地域創成と地方経済【写真なし、文章のみ】 (2015-02-01 11:56)
 【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】 (2015-01-27 19:07)
 10月21日の記事 (2014-10-21 18:38)
 先日の稽古 (2014-08-13 18:00)
 8月の伊万里ブログ村 (2014-08-08 19:29)

Posted by いすい at 22:39│Comments(7)本・勉強
この記事へのコメント
あはは、一平へ行かれたんですね。

話を聞いただけで尻込みしている私です(^^;

完食できましたか?
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年01月26日 22:44
お盆のようなお皿で超ビックリですよね
Posted by eliza at 2009年01月26日 22:50
田舎の便りさま

お昼からあれだけ食べたのは久しぶりでした。
でも、営業マンや体力系のお兄さんに混じって、
女性もカツカレー、食べてましたよ。笑


elizaさま
そうですね。
お盆みたいなお皿と、あのご飯の山盛り具合が!!
Posted by いすい at 2009年01月27日 09:40
で・・・
全部食べれた??
( ̄∇ ̄)
Posted by koimari at 2009年01月27日 13:39
何とか掻き込みました
胃が膨張したあの感じ。
久々に味わいました・・・

これで普通盛だから大盛りは・・・

もはや罰ゲームですね。
Posted by いすい at 2009年01月29日 09:03
大盛10分でイケました〜(^^)v


ただ流石にバテマシタが


多少機械みたいに食べないと辛いですねf^_^;

でも美味しいから入るんですよね〜〜
Posted by マスタ~ at 2009年01月30日 02:10
>マスターさま

10分で~!???
しかも大盛り~~~?

私たちは普通盛でも、最後のほうはまったく無言で機械的に黙々と食べてました。

ゆっくりだと、全部は食べきれなかったと思います。

確かに、美味しかったですね♪
Posted by いすい at 2009年01月30日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。