取材を受けました















佐賀の地元密着子育て雑誌
ワイヤーママ様から取材を受けました

私も定期購読してますが、小児科やグルメ
遊び場・公園など毎号子育てに参考になり役に立つ情報が載ってます

来月号はコムサからのプレゼントもありますよー


伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(トムズカンパニー)の記事画像
取材を受けました
2014、始動!
あーるわん
ジュエリー展示会中日
12月12日の記事
明日から展示会です。
同じカテゴリー(トムズカンパニー)の記事
 取材を受けました (2014-10-15 15:00)
 ブログ村に行ってきました。<インスタグラム始めたよ> (2014-09-21 16:41)
 2014、始動! (2014-01-04 17:14)
 あーるわん (2013-12-17 17:05)
 ジュエリー展示会中日 (2013-12-13 18:13)
 12月12日の記事 (2013-12-12 20:07)

この記事へのコメント
とっても夏らしいコーディネートですね♪

私、恥ずかしながらワイヤーママという雑誌知りませんでしたっ!

どんな感じで掲載されているのか楽しみですね(=´▽`)ゞ
Posted by ちくわーず・オールブラックス at 2009年04月14日 22:11
ちくわーずさま

コメントありがとうございます。
ワイヤーママ、伊万里では駅裏の大型書店さんにしか、置いてないそうです。
佐賀の住宅情報誌が親会社だそうです。
機会があればご一読ください。
Posted by いすいいすい at 2009年04月15日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。