観光協会の集まり


本日は商店街会長の代打で若輩わたくしめが
伊万里市観光協会役員会に参加してきました

花火大会にどっちゃん祭りに・・


ここにも、自分よりも組織・地域の熱い男が集まってます


バスの回数券・定期券は是非伊万里駅ビルの観光協会で!!(笑)


伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
ちょっくら唐津まで
【伊万里】野球教室【西部ガス】
【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】
【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】
【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】
【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 ちょっくら唐津まで (2015-02-13 15:53)
 【伊万里】野球教室【西部ガス】 (2015-02-09 16:05)
 【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】 (2015-01-30 14:43)
 【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】 (2015-01-27 19:07)
 【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】 (2015-01-22 15:29)
 【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】 (2015-01-19 20:01)

Posted by いすい at 22:51│Comments(6)伊万里
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)!!
名古屋行きの高速バス券予約しなきゃ
(・∀・;)

佐世保の西肥バスに聞いたら、「伊万里バスセンターで買って下さい」だってw

何処に有るんや~w
Posted by koimari at 2010年02月13日 07:47
koimariさん

笑!!!
バスセンターもう無いって!!!

今はバスセンターの業務代行を観光協会がやってるそうです。
ただし、遠方のバスは手続きに時間がかかるそうです。

観光協会でバスチケット買えば地元に貢献できますよ。

大変勉強になった会合でした。
今日もしっかり呑みましょう!!
Posted by いすい at 2010年02月13日 08:54
観光協会役員会代理出席お疲れ様でした。バスについてコメント有難うごさいます。
Posted by 観光協会 y at 2010年02月18日 17:03
y専務さま

先日は大変お世話になりました。
役員の皆様(大先輩!)にも良くしていただき、勉強になりました。

花火の件も、まだまだお手数かけると思いますが
どうぞ愛する伊万里の発展の為、よろしくお願いします。
Posted by いすい at 2010年02月18日 19:07
ご返事有難うございます。
一昨日に「どっちやん祭り」の実行委員会か、話し合いがあったと聞きましたが?
Posted by 観光協会 y at 2010年02月19日 11:01
観光協会 Yさま

お返事ありがとうございます。
そちらのブログへメッセージか、メール送りますね。
Posted by いすい at 2010年02月19日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。