【もう行った?】商店街の新名所【伊万里】昭和散歩カフェ

あちこちのブログでも話題になっている
伊万里の本町商店街に久しぶりの新規出店となった
「昭和散歩カフェ」さん

【もう行った?】商店街の新名所【伊万里】昭和散歩カフェ

一度いすいの仲間と見学に行ったのですが
その時は夕方という事もあり
コーラで乾杯でした。


その後、あちこちの ブログでカレーが紹介してあり、
こいつは食べなきゃと行ってきました。


お値段もワンコイン500円とリーズナブルで(しかも入館料込み!)

【もう行った?】商店街の新名所【伊万里】昭和散歩カフェ

お味も、よーく煮込んであって、ビーフがルウに溶け込んでました。
また食べに行きたくなる味でした。満足!!!

【もう行った?】商店街の新名所【伊万里】昭和散歩カフェ

店長さんやイラスト上手なお嬢さんとのおしゃべりも、また楽しいんですよね。
是非一度行ってみてください。

うわーなつかし~!
と言わずに出れる人はいないと保証します。

【もう行った?】商店街の新名所【伊万里】昭和散歩カフェ

地図はこちら



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(伊万里の商店街)の記事画像
【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】
【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】
【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】
【伊万里】伊萬里まちなか一番館【商店街】
【伊万里】 招福えびす祭り告知 【商店街】
【伊万里】年越しイベントのお知らせ【ぜんざい無料】
同じカテゴリー(伊万里の商店街)の記事
 【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】 (2015-01-30 14:43)
 【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】 (2015-01-22 15:29)
 【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】 (2015-01-19 20:01)
 【伊万里】伊萬里まちなか一番館【商店街】 (2015-01-10 17:32)
 【伊万里】 招福えびす祭り告知 【商店街】 (2015-01-09 16:51)
 【伊万里】年越しイベントのお知らせ【ぜんざい無料】 (2014-12-27 19:01)

この記事へのコメント
おはようございます。

昭和散歩さん、私も気になってます。

昭和レトロの雑貨もみたいとですが、やはりカレー好きの
私はライスカレーが食べたいな。

あと5sの講習会がんばってくださいね。
Posted by 岩永自動車(ダンナ) at 2010年10月14日 07:41
岩永自動車さま

おはようございます!
昨日は会議お疲れ様でした。
5S活動、各社の棚やら机の上やら、
ビフォーアフターが見れて、考えさせられました。

イルミネーションも間近ですね。応援しまっせ!!!
Posted by いすい at 2010年10月14日 08:20
私もカレーは好きですが・・
たまには、自分で作るカレーより誰かに作ってもらう
カレーを食べてみたいです^0^
昭和散歩さん・・・行ってみます~^0^

伊万里の新名所!!
昭和がなつかしい~
良い響きです♪
Posted by sun flower/해바라기 at 2010年10月14日 20:50
sun flower さん

日本の国民食?でもあるカレー、実は私も大好きなんです。
昨日もカレー病が発症して、たまらずパチンコ屋横の
coco1に行って来ました。

そちらのブログにあった石焼ビビンバも、大層美味しそうでしたね。笑
コメントありがとうございました。
Posted by いすい at 2010年10月15日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。