焼き芋ー



畑に場所を変えて仕切り直しー


マジ旨い!


伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【伊万里】野球教室【西部ガス】
【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】
【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】
とんちピクルスライブ@清川ワールドパーティ
【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】
【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【伊万里】野球教室【西部ガス】 (2015-02-09 16:05)
 【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】 (2015-01-30 14:43)
 【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】 (2015-01-27 19:07)
 とんちピクルスライブ@清川ワールドパーティ (2015-01-24 17:25)
 【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】 (2015-01-22 15:29)
 【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】 (2015-01-19 20:01)

Posted by いすい at 11:29│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
出前できませんか?

(笑)
Posted by 鯉屋 at 2010年12月12日 11:34
ホクホクした色艶で、うまそう~。
やはり、ドラム缶で学習した成果が出て
何事も体験と学習が大事だというのを
身をもって、体験できた焼き芋会です。
次回もぜひ!
Posted by DボーイDボーイ at 2010年12月12日 20:09
朝から楽しい日曜日でしたね~
子供以上に楽しんでいた皆さん・・・
撤収後、嵐が過ぎ去ったあとのようで・・・
まさに・・・失敗は成功のもと!
私も、その後の焼き芋が食べたかったですー0-
お疲れさまでした~♪
Posted by sun flower/haru at 2010年12月12日 21:29
鯉やシゲさん

朝のうちはokまとめて届けてやるから!
ぐらいの勢いだったのですが、
ま、次あったときにゆっくりお話します・・・

Dボーイさま

ご参加ありがとうございました。
ほんと、問題発生と決断とそして結果の分析。
イベントごとも経営も、おんなじやなーと。
次回はもっとスムーズに・・・?

サンフラワーさま

イベント前のお忙しい時期に、色々と本当にありがとうございました。
紆余曲折経ての実施で当日もトラブル連発でしたが、
皆様暖かい気持ちで楽しんでくださり、本当にやってよかったです。
道具やら七輪やら、本当にお手数かけました。
Posted by いすい at 2010年12月13日 08:56
凄い落ち葉の量だったね(^∀^)

みんなの思いが詰まった落ち葉で焼けた芋、何だか懐かしい味と香りでした!!

ありがとう!!

また是非ともやろうね!!
Posted by 小林 正宏 at 2010年12月14日 10:14
小林先輩

いやいや、ほんっとに何から何まで・・・

小林さん今回のMVP差し上げます。
大変お世話になりました。
Posted by いすい at 2010年12月14日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。