おはようございます



昨夜は伊万里ブログ村へ参加しました

参加者の方一人一人の課題に応じてアドバイス

Twitterデビューの方もいらっしゃいました

ネットを活用してどんどん輪が広がってます

今年は初心に帰り取り組んでいくとの先生の言葉もあり
ますます楽しみです

今朝のクリーン作戦は最小人数で行いましたが
連続記録は継続!

センター試験も始まりました

受験生と関係者の皆さん天候に気を付けて力を発揮してくださいね

コムサデモード伊万里店では秋冬セール開催中
まだまだ寒い!冬を楽しむアイテムがお求め易くなってますよ(^-^)

では今日も寒いですが頑張って参りましょう!



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
ちょっくら唐津まで
【伊万里】野球教室【西部ガス】
【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】
【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】
【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】
【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 ちょっくら唐津まで (2015-02-13 15:53)
 【伊万里】野球教室【西部ガス】 (2015-02-09 16:05)
 【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】 (2015-01-30 14:43)
 【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】 (2015-01-27 19:07)
 【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】 (2015-01-22 15:29)
 【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】 (2015-01-19 20:01)

Posted by いすい at 08:53│Comments(8)伊万里
この記事へのコメント
昨日、マキにお邪魔しました~♪
お目当てのケープはもうありませんでしたが(T_T)

もう一つのお気に入り【バッグ】は残ってました。
大事に使わせていただきま~す\(^o^)/

ありがとうございました。
Posted by ねこ at 2011年01月15日 11:21
首が苦しそう。( >Д<;)
減量がんばります(笑)
昨日はお疲れさまでした。
Posted by 村上 武大村上 武大 at 2011年01月15日 12:02
ねこ さま

コメントありがとうございます!
昨日、バッグ、ですね。
分かります。

どうぞまたお越し下さい。
これから冬物セール、
来月2月からは春物新作もどんどん入ってきます。

ありがとうございましたー!!
Posted by いすい at 2011年01月15日 14:53
ムラカミさま


(笑)。

昨日のブログ村じゃないですが、
昔の写真を見るのは、いいショック療法かもしれませんね。

今年もブログ村ほかでよろしくお願いします。
Posted by いすい at 2011年01月15日 14:55
★いすいさん★

来店時のZZzz・・グウ~グウ~してもらえる
位にリラックスしてもらえる姿を
自分は大変 嬉しくおもい
仕事冥利です。癒しの時間を
提供できるサロンとして。
Posted by カズ at 2011年01月15日 16:24
昨夜の伊万里ブログ村はまたまたレベルしてtwitterの勉強だったんですね




いすいさん

いつもお声を掛けて頂いてありがとうございます

皆さんに見習って私も
よろしく
Posted by 伊万里 ゆうちゃん at 2011年01月15日 16:53
カズ君

いつもお世話になってます。
そろそろまた行かんばね。

ブログの復帰、まってるよ~ん(笑)
Posted by いすい at 2011年01月16日 09:07
ゆうちゃんさま

課題や分からないことがある人、教える人、
ブログ村は楽しい交流の場ですよね。

私も勉強になってます。
再来月はお世話になります。
Posted by いすい at 2011年01月16日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。