近況

牧山です。商店街クリーン作戦、毎日継続しています。
とびっきり寒い日は寂しい人数だったりしますが、
今朝は6名で行いました。
共通の清掃活動後に自店の前もはわくのですが
もうタイルの目地の砂もほとんど無くなりました。ピッカピカ。


近況


春のイベントや、来月いすい通りの仲間で合同チラシなども計画しているので
新年会兼ねて話し合い、打ち合わせも行う予定です。


先週は娘の誕生会

近況

次男のケーキ目線が笑えます


長男の発表会

近況

なにしろ寒くて寒くて寒くて、狭くて狭くて大変でした。



仕事の合間を見てお散歩にも行ったり、

近況


昨夜はコムサの前店長で、寿退社した、Yちゃんの送別会もありました。

近況

あと少し。
体調気をつけて、元気な子ば産んでね。


近況


近況


腹もいっぱい。すっかり酔っ払いました。


今日は駅通り商店街に、今売れている「地域再生の罠」の著者、久繁先生が講演に来られます。
大変楽しみです。

また、27日にはじゃらん九州の編集長さんが講演にお越しになります。

セミナー、飲み会が続きますが明日のわが町のため、しっかりお勉強してきます。


みなさま風邪げなひいとらんでしょうね。
1月もあと少しです。寒さに負けず今日も頑張りましょう!!!!!



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
ちょっくら唐津まで
【伊万里】野球教室【西部ガス】
【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】
【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】
【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】
【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 ちょっくら唐津まで (2015-02-13 15:53)
 【伊万里】野球教室【西部ガス】 (2015-02-09 16:05)
 【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】 (2015-01-30 14:43)
 【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】 (2015-01-27 19:07)
 【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】 (2015-01-22 15:29)
 【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】 (2015-01-19 20:01)

Posted by いすい at 14:49│Comments(2)伊万里
この記事へのコメント
毎日、寒い中、お掃除お疲れ様です。
ピカピカないすい通りでの春のイベント楽しみにしています^^
お体だけには十分気を付けて、会社のため、街のために頑張って下さい!
Posted by 村上 武大村上 武大 at 2011年01月25日 14:59
伊万里ブログ村座長 村上さま

久しぶりの更新にコメントありがとうございます。
大変励みになります(笑)

だって朝携帯からアップしようとしても
寒くて指が動かんっちゃんもん。爆
Posted by いすい at 2011年01月25日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。