夏頭に、


毎月のカットは商店街仲間、ブログ仲間の「カットサロンこまつ」さんにお願いしています。
東京で長年修行してきて、一緒に町なかを盛り上げて行こうと頑張ってる同士です。


夏頭に、


昨日は朝8時にいすいの会議。14時にまちづくり伊萬里のIT部会さんとの「第2回伊万里に来ナイト!イン土曜夜市」の打ち合わせ
それが終わって髪チョキチョキに行きました。


カズ君はじめ、いすい通りのメンバーとは毎日朝の掃除で顔合わせ、
昨日なんかは一日に三回も会って。そうしてたらお互い気心もわかるし、そりゃ家族同然に仲良くなるわな。



これからも伊万里の「いすい通り」は、若っかもんで団結してやっていきますばい!!


ヨロシク!!


夏頭に、




伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
ちょっくら唐津まで
【伊万里】野球教室【西部ガス】
【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】
【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】
【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】
【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 ちょっくら唐津まで (2015-02-13 15:53)
 【伊万里】野球教室【西部ガス】 (2015-02-09 16:05)
 【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】 (2015-01-30 14:43)
 【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】 (2015-01-27 19:07)
 【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】 (2015-01-22 15:29)
 【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】 (2015-01-19 20:01)

Posted by いすい at 10:08│Comments(4)伊万里
この記事へのコメント
維新志士って感じやね
(・∀・)
Posted by 小林 正宏 at 2011年06月20日 08:50
小林さん

ですね。ありがとうございます。

全員でがっちり組んで生まれ育った(育ててくれた)町を守り、再び育てます!!
Posted by いすい at 2011年06月20日 09:52
いつも、CUTありがとうございます。
「ヒットマン」UPさせてもらいました。
同士仲間でいろんな事、経験させてもらいます。
Posted by カズカズ at 2011年06月21日 10:22
今月もお世話になりました。

汗もすぐふけて、さっぱりして良かったよ。
夜市までやることが多いね。
もちろん仕事も一所懸命。
そしてまちの活動も頑張りましょう!!!
Posted by いすい at 2011年06月21日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。