サガン鳥栖今期初勝利!!!

開幕から二試合引き分けで始まった今期。
昨年も第3節に初勝利だったそうで、
でも相手は川崎フロンターレ、なかなか過去の相性が悪い相手、しかも元日本代表を二人も!
大久保嘉人、中村憲剛。俺でも知ってる有名選手!!
こんな日の丸背負ってた選手が鳥栖に来てくれる。すごいね~。


まあ試合の詳細はスポーツ誌やファンのサイトに任せるとして、私が感じた雰囲気だけでも。
お天気もよく、半袖で応援しましたが時折汗ばむいい応援日和でした。




試合終了のファンへのあいさつ

サガン鳥栖今期初勝利!!!



#14 ロングスローの藤田キャプテン。
後ろは時折すん~ごい華麗なプレーを見せてくれる#18野田


サガン鳥栖今期初勝利!!!




サガン鳥栖今期初勝利!!!




そして最後は、川崎側の選手ですが、元日本代表・・・

大久保嘉人!!!!


サガン鳥栖今期初勝利!!!


おめでとう初勝利!!!!!



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事画像
今年の観戦記【サガン鳥栖】
天皇杯三回戦VS大分トリニータ観戦記
スポーツバーTHE Sagan
サガン準決勝に散る
祝、残留決定サガン鳥栖!!
シーズンも後半を迎えて
同じカテゴリー(サガン鳥栖)の記事
 今年の観戦記【サガン鳥栖】 (2014-11-26 18:27)
 天皇杯三回戦VS大分トリニータ観戦記 (2014-09-05 17:15)
 スポーツバーTHE Sagan (2014-02-23 18:42)
 サガン準決勝に散る (2013-12-29 21:12)
 祝、残留決定サガン鳥栖!! (2013-11-12 22:09)
 シーズンも後半を迎えて (2013-10-15 17:03)

Posted by いすい at 19:16│Comments(3)サガン鳥栖
この記事へのコメント
訂正です。
川崎の元日本代表は二人ではなく3人!!
なんと稲本も川崎にいたんですね。

ま、敵ばかり見てちゃいけないですが・・・
Posted by いすい at 2013年03月17日 11:30
良かったですね(^^)
天気が良く応援日和で、サガンも勝利して!
お疲れ様でした~(^^)/
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年03月17日 12:41
池田さん
すごい試合でした!
4点取ってお祭り騒ぎしてたらあっという間に取り返されて・・・

川崎ファンもすごく跳んで声出してたんで、負けじと張り切ってきました。
慣れないジャンプで今日はふくらはぎが悲鳴を上げています。

今期のうちに一緒に応援できたらいいっすね。
私は何とか都合つけて、月に一度は応援行きたいと思っています。
Posted by いすい at 2013年03月17日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。