土曜夜市御礼!【長文】

よくあることですが、暑さとイベント準備等にかまけて、更新さぼってました。
お変わりないですか?私は元気にしてます。
お店のセールも順調だし、バイクも安全運転で良く言う事聞いてくれます。

7月20、27日に開催されました土曜夜市も、例年並みの大盛況で、初日は写真班もできないくらい大忙しでした!
よって二日目に撮影した写真を。


今年は商店街メンバーのお子さんたちもお手伝いしてくれました。
写真の彼らは今最もアツい、「有工生」!!!
よかったな~、甲子園出場!!
素直で、明るい子たち、本当に良く頑張ってくれました。

土曜夜市御礼!【長文】



続いて、カキ氷班。左は仲間の川原君、本当にいつもありがとう。

土曜夜市御礼!【長文】


わなげ班はわかまつやのhiro君と、カットサロンKAZZのカズ君。
大人気の大忙しで、アイテレビの社員さんにもお手伝いしてもらいました。ごめんね~・・・


土曜夜市御礼!【長文】



土曜夜市御礼!【長文】



小麦の家さん、2週にわたりご出店ありがとうございました。



土曜夜市御礼!【長文】





うちだ菓舗さんも移転オープンして、まもなくのところご出店ありがとうございました。
新商品も夜市で投入下さり、楽しいお菓子いっぱいでした。


土曜夜市御礼!【長文】




そして会場を盛り上げてくれた、伊万里ケーブルテレビ、アイテレビの「アイアイくん

「いまりんもーもちゃん」との、めったにお目にかかれないであろう、ツーショットも見れました。


土曜夜市御礼!【長文】


土曜夜市御礼!【長文】







土曜夜市御礼!【長文】


最後はスタッフで記念写真。みんなお疲れ様でした!!!
是非来年もよろしく(笑)


土曜夜市へご来場の皆さま、ありがとうございました!



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(伊万里の商店街)の記事画像
【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】
【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】
【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】
【伊万里】伊萬里まちなか一番館【商店街】
【伊万里】 招福えびす祭り告知 【商店街】
【伊万里】年越しイベントのお知らせ【ぜんざい無料】
同じカテゴリー(伊万里の商店街)の記事
 【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】 (2015-01-30 14:43)
 【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】 (2015-01-22 15:29)
 【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】 (2015-01-19 20:01)
 【伊万里】伊萬里まちなか一番館【商店街】 (2015-01-10 17:32)
 【伊万里】 招福えびす祭り告知 【商店街】 (2015-01-09 16:51)
 【伊万里】年越しイベントのお知らせ【ぜんざい無料】 (2014-12-27 19:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。