ホワイトハウス伊万里、オープン

私が小学生の頃、伊万里のシンボル、ランドマークとも言える、「玉姫殿」がオープン。
あのライトアップされた高い時計台は、衝撃でした。

あれから30年。今は名前も「ロイヤルチェスター伊万里」と変わり
小学生だった私も今は知人の結婚式でも数回、商店街の役員として
色んな会食、式典でも何度もお世話になりました。

そしてこの度、ロイヤルチェスターの横に、新しい結婚式場「ホワイトハウス伊万里」がオープンしました。
商店街の理事長さんの代理として、オープン式典に参加。


ホワイトハウス伊万里、オープン


テープカットからの入場。
すごい人


ホワイトハウス伊万里、オープン


すごい花 (笑)



ホワイトハウス伊万里、オープン





こちらを通って会場へ。

ホワイトハウス伊万里、オープン




中は真っ白。


ホワイトハウス伊万里、オープン




ホワイトハウス伊万里、オープン




ホワイトハウス伊万里、オープン




壁面がスクリーンになります。
今はやりのプロジェクションマッピング(?)とかもできるんじゃない?


ホワイトハウス伊万里、オープン




そしてすごいおごちそう!!!
平日のお昼で昼休みを使っての参加だったので、当然お茶。
感想は言うまでもなく。全~~部食べる時間とお腹の余裕が無かったのが非常に残念!


ホワイトハウス伊万里、オープン




ホワイトハウス伊万里、オープン




ホワイトハウス伊万里、オープン




余興の時間ではチルチルさんの「タイムトゥセイグッバイ」、素晴らしかった。この歌大好き。
なんちゃってカンツォーネで乱入しようかと思いました。今度練習しときます。


松浦からの太鼓の、勇壮な振動が腹に響く。



ホワイトハウス伊万里、オープン




2月にお友達が結婚するって言ってたし、(私を呼ぶとはまだ聞いてませんがwww)
是非また行ってみたいです。


収容はそこまで沢山ではなさそうでしたが、テーマの「光と水と何とかと」。
十分に体感。いい式場でした。

ホワイトハウス様、お世話になりました。



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
ちょっくら唐津まで
【伊万里】野球教室【西部ガス】
【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】
【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】
【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】
【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 ちょっくら唐津まで (2015-02-13 15:53)
 【伊万里】野球教室【西部ガス】 (2015-02-09 16:05)
 【伊万里】えびす祭りレポート【商店街】 (2015-01-30 14:43)
 【伊万里】セミナー講演会のお知らせ【ペップトーク】 (2015-01-27 19:07)
 【伊万里】年越しぜんざい会、後編【商店街】 (2015-01-22 15:29)
 【商店街】カウントダウンぜんざい会レポート:前編【伊万里】 (2015-01-19 20:01)

Posted by いすい at 13:58│Comments(0)伊万里
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。