有田の秋は見どころいっぱい


今日から、有田の秋の陶磁器まつりが開催されています。
同時開催で、「有田町カフェ」というイベントも。


有田の秋は見どころいっぱい


これは以前佐世保FMに出演させて頂いた時にお世話になった「有田のおばやん」さんが企画されていて、
我らが「うさぎ小屋」姉さん、お友達の岩永若奥さんアーマパスタさん同級生のクローバーさんマグカップさんたちが出店されています。

初日という事で、陣中見舞いと、お茶飲みに行ってきました。



可愛いもの好きの女の子たち(?)手作りの雑貨が可愛くディスプレイされています。


有田の秋は見どころいっぱい



有田の秋は見どころいっぱい




有田の秋は見どころいっぱい





有田の秋は見どころいっぱい




そして、少し歩いておともだちのタピオカ王子のお店にも顔を出してきました。
王子が初日でバタついてる姿を見守るのが楽しかった。笑


有田の秋は見どころいっぱい


23,24日には有田マルシェというイベントも行われます。

そしてそして、連休の陶器市と同じく、旧有田役場に屋台が沢山出店もするみたいです。

時間があればもう一回行ってみたいな~。
お天気、お出かけ日和になるといいですね。是非行ってみて。


伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(あちこちの商店街)の記事画像
ちょっくら唐津まで
今年も早朝有田陶器市
ランタンに行ってきたよ
佐世保五番街
佐世保視察
連休でしたね。
同じカテゴリー(あちこちの商店街)の記事
 ちょっくら唐津まで (2015-02-13 15:53)
 今年も早朝有田陶器市 (2014-05-04 19:11)
 ランタンに行ってきたよ (2014-02-05 18:22)
 佐世保五番街 (2013-12-05 18:54)
 佐世保視察 (2013-12-04 19:37)
 連休でしたね。 (2013-11-04 19:55)

この記事へのコメント
今日はわざわざ足を運んでいただいて
ありがとうございました。
私はあのメンバーの中でただ一人、
何も出店してない(何も作れない)人間です(ノ´∀`*)
店番頑張りますので、ぜひまたお越しください。
Posted by マグカップ at 2013年11月20日 18:14
いすいさん


ありがとう~(*^ー^)ノ♪



お二人に会えて 部員一同 なごみましたよ~((o(^∇^)o))


有田にまけず


伊万里も民から 元気にしていきましょう~\(^o^)/
Posted by うさたん at 2013年11月21日 08:19
マグカップさま
コーヒーとお菓子、ごちそうさまでした。
楽しげなお店でしたね。
有田に負けじと一番館も盛り上げて行きましょう。

うささん
出店お疲れ様で~す。可愛いお店に初日から野郎二人で失礼しました。
土日は人も多いでしょうね~。
最後までがんばって!!!
Posted by いすいいすい at 2013年11月24日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。