ランタンに行ってきたよ

今年は1月末から2月の14までが、長崎ランタンフェスティバルですね。


5年ほど前に社員さんとワゴン車で行って以来だったのですが、また連れてってよとの事で、
お店を上がってから、ひとっ飛び行ってきました。


実はランタンは3回目で、2001年佐世保に住んでいた頃に、行った事がありました。
その後何度かパソコンのクラッシュ等トラブルもありましたが幸いデータが残っていました。

2001年の私(笑)

ランタンに行ってきたよ



で、2009年撮った写真がこちら


ランタンに行ってきたよ



ランタンに行ってきたよ



昔も綺麗ですね。


で、以下が今回撮った写真です。
回を重ねる度にカメラが進化しているはずなのですが、わかるかなぁ?



ランタンに行ってきたよ




ランタンに行ってきたよ




ランタンに行ってきたよ




ランタンに行ってきたよ




ランタンに行ってきたよ





ランタンに行ってきたよ




以後おまけ


ランタンに行ってきたよ



晩御飯は牛肉丼を頂きました。
肉はイイ肉つかってるぽかったです。
でもやっぱりちゃんぽんか皿うどんをたべるべきだったのか・・・




ランタンに行ってきたよ


かわいい豚さんのランタンと。



曜日や時間帯にもよるでしょうが、ここでしか見れない、大変幻想的で、一度行く価値あると思います。

長崎すげ~や。



伊万里玉屋そば、いすい通り商店街のレディスファッション専門店、 「レディスマキ」と「コムサデモード伊万里店」の情報満載! トムズカンパニーのブログはこちらです。
同じカテゴリー(あちこちの商店街)の記事画像
ちょっくら唐津まで
今年も早朝有田陶器市
佐世保五番街
佐世保視察
有田の秋は見どころいっぱい
連休でしたね。
同じカテゴリー(あちこちの商店街)の記事
 ちょっくら唐津まで (2015-02-13 15:53)
 今年も早朝有田陶器市 (2014-05-04 19:11)
 佐世保五番街 (2013-12-05 18:54)
 佐世保視察 (2013-12-04 19:37)
 有田の秋は見どころいっぱい (2013-11-20 16:53)
 連休でしたね。 (2013-11-04 19:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。